TOP > お知らせ > 卒業生へ:SP(標準模擬患者)認定証の発行について

現在、演劇学科のSP(標準模擬患者)プラグラムに参加し所定の要件を満たした学生には医学部より認定証が授与されています。

このたび認定制度ができる以前(2000-2007年度)の参加者にも遡及して認定をおこなえる規定ができましたので希望者を募ります。(ただし審査結果により、たとえば参加の記録が確認できなかった、また参加はしたが科目を修得していない場合など、認定をおこなえないケースもありますので、その点はご承知おきください。)

担当者(熊谷)より。
「認定を受けると今後の各種SPプログラムに参加してもらえるようになり、その場合は些少ですが報酬も出ます。在学生には限界がある、年輪を生かした(笑)ベテラン模擬患者の層がつくられてゆくことを期待しての措置です。振るってご参加を。」

認定証の発行を希望される方は下記の様式をダウンロード・印刷し、必要事項をご記入の上 9月25日(火)必着でお送りください。
標準模擬患者認定申請書.pdf

申請書送付先:
〒176-8525
練馬区旭丘 2-42-1
日本大学芸術学部演劇学科
SP認定証係

不明な点などありましたら kanou.tatsuya@nihon-u.ac.jp までお問い合わせください。

以上

追記:認定証発行の締切日を延長しました。当面のあいだ申請の受け付けを継続します。(2012年11月7日)