2015年4月アーカイブ

新助手より

| コメント(0) | トラックバック(0)
演劇学科ではこの春2人の新人を迎えました。
本人によるコメントとともにご紹介します。


大久保歩美(助手)

本年度から演劇学科助手としてお世話になります、企画制作コースを卒業しました大久保歩美です。
学生時代から運営室にいることが多かった私ですが、ついに仕事として運営室に通うことになりました。
といいつつ、1年目は所沢で修行してきます。
通いなれた校舎ではありますが、先生方や学生のサポートなど、気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。


水内温美(助手)

はじめまして。昨年度、装置コースを卒業しました水内温美と申します。
演劇の中でも特に舞台装置に興味を持ち何の知識も持ち合わせず演劇学科に飛び込みました。4年間でどれだけ知識と技術が身についたか分かりませんが、これからの助手の仕事に少しでも活かせれば良いなと思っています。
新生活が始まり念願の一人暮らしを始め毎日いろいろなことに追われながら生活していますが、これ以上部屋が汚くならないように頑張っていきたいと思います。
これからよろしくお願いします。

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2015年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年2月です。

次のアーカイブは2015年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。