TOP > お知らせ > TICKET

予約申し込みについて


総合実習・卒業制作の観賞には入場予約が必要です。

予約は当ホームページにて行っております。


  • 平成29年度総合実習ⅠB(洋舞)のご予約はこちら。
  • 平成29年度卒業制作(演劇)のご予約はこちら。
  • 平成29年度総合実習ⅡC(日舞)のご予約はこちら。
  • 平成29年度卒業制作(日舞)のご予約はこちら。
  • 平成29年度卒業制作(洋舞)のご予約はこちら。
  • 平成29年度総合実習ⅠC(日舞)のご予約はこちら。



  • 【インターネットでの観劇予約のお申込みに関して】


    • 申込み受付開始日は、原則として各公演の初日1ヵ月前となります。
    • 申込み締切りは、原則として該当公演日の前日までとなります。定員に達した場合はその時点で観劇予約の受付を終了いたします。
    • お申込みいただいた方は、予約受付完了メールを送信いたします。申し込み後24時間以内に予約受付完了メールを送信いたします。24時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが、予約受付担当(art.theatreserve@nihon-u.ac.jp)までお問い合わせください。お問い合わせいただいた後、土日を除く2業務日以内に折り返しご連絡いたします。
    • 予約のキャンセル・変更は事前に予約受付担当(art.theatreserve@nihon-u.ac.jp)へ必ずご連絡ください。
    • 開演10分前までに受付へお越しいただけない場合、「当日キャンセル」とみなされ、ご入場いただけなくなることもございますので、ご注意ください。

    携帯メールからご予約の方へ

    • RFC準拠メールアドレス以外は受付できません。
    • PCメールの受信拒否をしている方は設定を解除していただくか、@nihon-u.ac.jpのメールを受信許可設定に切り替えてください。

    【予約をされていないお客様のご入場について】


    • 原則ご入場いただけませんが、座席に余裕がある場合、公演当日、開場時刻より先着順にて入場整理券を配布いたします。
    • 満席の公演につきましては、キャンセルが発生した場合のみ、公演当日、開場時刻より先着順にて入場整理券を配布いたします。

    以上