=TOP= of 日舞コース

LinkIconコース会担当学生ブログへリンク


◎新1年生のコース会メンバー紹介をUPしました!
◎卒業制作(日舞)中間発表『episode』は無事に終了しました!12月の本公演にむけ再始動します!




12月の本公演にむけて最初のチャレンジとなる中間発表は、大いに成果を得て無事終えることができました!ご来場いただきましたすべてのお客様に感謝申し上げます。ぜひ本公演もよろしくお願いいたします!

公演記録へLinkIcon
Nichigei EDU CMページへ




本年度の3年生ⅡCは、11月の公演に向け稽古準備中です。今回は古典作品三題、創作1作品の上演ともりだくさんの内容です。公演日は11月22日(土)、江古田校舎中ホールです。ぜひご期待ください!

公演情報が出るまで、3年生が2年生のとき、所沢で上演した作品のCMをご覧ください!

豆太とモチモチの木 CM


本年度2年生所沢公演の題材は「ブレーメンの音楽隊」!どんな作品になりますか、もう12月の公演にむけ準備がはじまっています。公演日は12月6日(土)所沢校舎ブラックボックスです!
詳しい明細がわかり次第、順次お知らせしていきます!お楽しみに!

※公演記録

2012年、8月14日(火)15日(火)、新潟県十日町市一帯で開催された越後妻アートトリエンナーレ「大地の芸術祭2012」で、美術学科鞍掛純一教授/美術学科彫刻コース有志の作品へ、日舞コース会及び創作舞踊研究会が日藝NAP、演劇学科企画として創作舞踊作品を出品しました!公演は数百を超えるお客様がご来場くださり、大盛況のうち終了いたしました。公演記録をぜひご覧ください!

公演記録へ

※公演記録

日本大学芸術学部創設90周年行事事業公演として、大学から創作舞踊研究会・日舞コース会が正式に委嘱され、このたび江古田校舎中庭で、彫刻・映像・音楽・デザインなど、芸術学部8つのアート作品とのコラボレーションによる作品を上演いたしました!

竹取公式HPへリンクLinkIcon

日舞コース会関連やコース会担当学生ブログほか、芸術学部情報、演劇学科情報へリンクします。

リンクコーナーへLinkIcon

さまざまなジャンルの芸術分野とのコラボレーション作業や、さまざまな創作舞踊を研究する目的で結成をめざす現役学生と卒業生による研究会です。来年度からの本格始動を目標に現在その前段階をスタートさせました。

研究会へリンク [ch0]LinkIcon